まだまだこれから!

八月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

AMRのAMRこと益田です。

大学生の私は今夏休みですが、制作漬けの毎日です。

海にいったりとか合宿にいったりとか、そういった大学生らしい夏休みではありませんが、充実した日々を送っています。


そうそう、前回の記事(すいません、間違えて消してしまいました....)で少し触れましたが、

長者町大縁会のことについて書きますね。

AMRではシェアハウスAMRとして1日目はホストクラブを、2日目はアートクラフト市をやりました。

2日とも台風接近のため雨だったのですが、お祭りには沢山の人がいらっしゃいました。

長者町大縁会は以前から行われていたのですが、私が参加するのは今回が初めてでした。

正直お祭りといっても、場所も小さいので、規模も小さいだろう....と思っていたのですが、

本格的な小屋の組み立て、各小屋の色の強さ........なめていました、すいません。

こんなにアットホームなお祭りは初めてでした。とても楽しかったです。

あぁ、具体的な振り返りじゃなくて私の感想になってしまいましたね、

大縁会に参加されていない方は私の感想と写真でイマジネーションを膨らましてください!

...............と思ったのですが、写真沢山とったはずなのに、なぜか載せれない.......

前川さんのミニスカポリスは載せることが出来たのに、なぜなんでしょうか.........。

これじゃあ間違った方向にイマジネーションが膨らんじゃいますね.......ま、いっか。(笑

 


さてさて、大縁会も無事終わりまして、AMRでは展示ラッシュ!

中村香央里さんの展示、『生きること○○こと』は明日までです!

そして今日19:30から中村さんを交えてユーストリームやります!

お楽しみに!