7月!

こんばんは、月曜日更新なのに日付をまたいで火曜日になってしまいました、

そして7月にもなってしまいました、益田です。

 

私がAMRのメンバーに入って早2ヶ月。

まだまだ慣れません!\ドーン/

猫をかぶりまくっている私ですが、楽しいことは片っ端からやりたい!

という性分なので、AMRとして参加する長者町のお祭りや、夏の展示、

企画が目白押しでわくわくしております!!!

学生なので、学校の課題に追われる日々ですが

夏の楽しい企画が待ち遠しくて、夏休みを待ちわびる感じはさながら小学生のようです。

 

7月!

夏はもうすぐそこです!!!

わくわく!

 

ちなみに写真は、なんかないかな!そうだ、星空でも撮ろう!

とした結果、星どころか月も見えなかった名古屋の今日の夜空でした。