ビアウィーク

こんにちは。浅井です。

月曜更新ってなんだっけと言うくらい放置されているこのブログですが、

きっとこれからはちゃんと書かれることでしょう。

 

来週月曜日は前川くんが書きます。

 

 

 

 

 

 

さて、先日15日にUst放送「search for」を

AMRコンペ最優秀賞のwunit design studioの方々とお送りいたしました。

http://www.ustream.tv/channel/amr-art-media-room

 

その後、トランジットビルの愉快な仲間たちと共にテレビ塔下のビアガーデンへ。

 

風の強い日で肌寒い中でしたが、ガンガン ビールをのんでとても寒かったです。

でも、肉も食べ放題で大満足なのでした。

 

 

そして、昨日も とある歓迎会で長者町の「とりとん」へ。

ここでも肉を食べビールを飲んで大満足。

締めのビールに「GRILLMAN」でもう一杯と思ったけれど、すでに閉店。

少ししょぼくれて帰ったのでした。

 

 

なんだ、このつまらない日記みたいなブログは。

 

 

大事なところは、赤にしておきました。

次回前川くんの記事をお楽しみに。