AMR Competition 会場見学会のお知らせ☆

皆さま、今日は節分、暦の上では春の始まりですね。

そんな2月、

2月7日はAMRコンペの会場見学会、説明会が19時からあります。

 

コンペ出してみたいけど、会場見ないと企画たてれないよ!!

とか、企画案はあるけど2カ所つかって実行可能かな?

という悩みを解消する最後の機会です。

 

AMRの3人もいるので審査員の好みも探れてしまうかも?です。

 

是非おこしくださいね。

 

詳しくはAMR企画コンペのページから☆

 

コンペの取材も受けたりしてます

http://sakae.keizai.biz/headline/2002/

注目度上がってきてる〜〜〜

 

そしてAMRのトリオ写真を撮ったりしてみました。

 

この写真を見て、どんな企画コンペかを想像してみてください。

あ、想像して出すのやめないでください。

面白くなりますよ☆

 

 

R