アーティストたるもの◯◯が大事

発送作業

こんにちは。浅井です。

 

今日は一段と冷えますね。

おまけに雨まで降ってきて。

現在アトリエから帰宅を待機中です。

 

さて、写真は先日お伝えしましたAMRコンペティションのチラシを発送中のメンバーです。

アーティストたるもの宣伝活動が一番大事(?)ですからね。

各所に送付したらすっかりチラシが無くなってしまったので

慌てて増刷の手配!プレスリリースも各所に送付!

沢山の方に応募いただけると嬉しいです。

 

 

それからそれから、第一回目の見学会も終了しました。

いくつかの質問については、特設ページの方にもアップしていきたいと思います。

文章まとめますので少々お待ちください。

次回見学会は2月7日(金)19時から。

art.media.room@gmail.comまで氏名電話番号を記載の上、ご予約ください。

 

 

あと、現在トランジットビル5Fでは愛知の美大生の交流プロジェクトFLAGFULがギャラリーを展開中です。

「ZINEからはじまる、」明日が最終日で、11時から19時まで。

是非、駆け込みましょう。

 flagful.com/exhibition.html

 

それでは、皆様お風邪などひかれませんよう、ご自愛ください!

 

A