ワークショップがいっぱい!!!

こんにちは、AMRの河村です。

1週間ブログおくれてごめんなさい!

 

先週は香川県、観音寺市でワークショップをしていまして、すっかりブログ忘れてました。(すみません)

  

「おとくち」という瀬戸内国際芸術祭の関連事業で観音寺市が行っているイベントです。

 

もう、口で説明するより、下の記事を見てください!!!

http://uraraotokuchi.com/2013/07/29/ビュートレスワークショップ/

http://uraraotokuchi.com

 

50万人の読者がいるスマホ雑誌『Antenna』にも取り上げられました。

http://antenna.jp/news/detail/193772

 

四国新聞にものりました! 

観音寺たのしかった!

 

瀬戸内国際もみてきましたよー!

直島、豊島のみでしたが満喫!やっぱし、わたしジェームス タレルが好きだ!!!!!

 

 

 

 

観音寺でのワークショップの前に実は母校でもビュートレスのワークショップをしました。

こちらもとても楽しく、先輩顔をしてきましたw

 

 

 

とまあワークショップつづきの河村です。

じつは今週の土日にもするんです!

愛知児童総合センター

夏の企画展!!!

はんたいのはんたいのはんたい

http://www.acc-aichi.org/2013/06/夏季特別企画はんたいのはんたいのはんたい/

 

特別プログラムで行ないます。KTKRというユニットで参加!

 

はーもりだくさん。

 

でもがんばる。だって8月20、21日はトリエンナーレキッズでワークショップだから!

http://aichitriennale.jp/kids/kobo_01.html

 

 

R