あいちトリエンナーレ2013参加!

こんばんは。浅井です。

 

改めまして。あいちトリエンナーレ2013の現代美術企画コンペにて

AMR(Art Media Room)「search for」が採用されました。

http://aichitriennale.jp/news_data/2013/06/002416.html

 

というわけで、晴れて公式なルートで

あいちトリエンナーレに参加する事が出来ます!

 

展示期間は

2013. 8/10〜9/16

 

展示場所は

丹羽幸株式会社 ミクス館 ショーウィンドーにて

 

 

内容については、おおまかに言ってしまえば

メンバー3人が展示期間中に長者町でそれぞれ制作を行っていくプロジェクトです。

 

それぞれがどんな動きをするのかは、また後日お伝えしようかと思います。

 

 

 

そうそう、

AMRとしてtwitterを始めました。

是非フォローしてください!

こぼれ話やくだらない話ばかりかもしれませんが、

オトクな情報や面白い事もたまにはつぶやくと思いますよ。

 

https://twitter.com/ArtMediaRoom

 

 

浅井

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (水曜日, 01 11月 2017 00:18)

    wyczytać