誕生日会!

スベリコミ、更新のRです。明日更新日ですからねー

 

5日は誕生日会をしました!33歳になりました!

散々(33)な年にならないように、頑張ります!

 

何人くるかな〜〜と怪しかったのですが、AMR誕生日会史上一番多くの方に来ていただきました。

以下のユーストでその様子がみれます!

 http://t.co/ihWbVPyTFj

まあ、RWの稲波さん、nodoのフィリップさんも合同だったので☆

 

メニューはnodo加藤くん自作のピザ生地でセルフピザ(私は具材用意しただけ〜〜)

と河村くん自作のピタパン。最後は前川くんにたこ焼きを焼かせました。

 

稲波さんやブリコの東田さんがワインの差し入れ、Nマークの武藤さんがアニマル時計をくれました!

五つ葉文庫の古沢くんや、仲良しさんも来てくれて、最後までたのしかったー!!!

 

 

その日はトリエンナーレコンペの記者発表もあって、堂々とトリエンナーレにだします!と言える日でした。

http://aichitriennale.jp/news_data/2013/06/002416.html