今週の金・土はトランジットへ!

さて、月曜から一夜明けた火曜日です!浅井です!

 

ブログ更新を遅れてしまったので、ここだけの話を皆様にお届けします。

 

AMR大幅改装が続いております。

先週の壁に更に上にも板が継ぎ足されました。

あとはペンキを塗るだけ?かな。

 

1年間このアトリエを使って来ましたけれども、

こうして真ん中を壁で区切ってみると案外広く感じます。

そして、居心地が半端無く良い。

人間少し狭いくらいが落ち着くということでしょうか。

あるいは壁が茶色いのが良いのかな。

 

 

そんなコメントでどう改装しているのかお分かりかもしれませんが、、

 

今週の5月24日(金)、25日(土)はオープンスタジオです。

AMRでは、改装した新たな空間をご紹介するとともに、

メンバーの作品?制作風景?あるいは構想?も御覧いただけるかと思います。

 

http://transit-building.com/?p=68

 

そして。なんとなくボヤかした言い回しですが、

これからの季節(これもボヤかす)、この空間を使ってみたい人を募集しますので、

是非、今週末は足をお運びになって実際に空間を見て下さいね!

 

浅井