3月も終わりですね。

まいど同じような書き出しで始まる、Rこと河村です。

 

だいぶ暖かくなってきましたね。エアコンがつかないまま春になってしまいました。

夏の暑さが襲ってくるまえにつけたいものです。

 

さてさて、AMRの3人は4月17日から5月4日までTRANSIT GALLERYで展覧会をします。

その名も「3人だけのコンペディション」

 

3人が各自企画を持ち込んでプレゼンを行い、投票で選ばれた1人だけの展覧会が見られます。

つまり選ばれなかった2人は準備完璧でも展示は出来ないという、なんとも悲惨な(?)ことに。

しかも、その選ばれた企画者が今年のAMRのセンターになります!

昨年度のセンターであるRとしては、センターを譲る訳にはいきません。

ええ、2番では意味がないのですw

 

というわけで切磋琢磨している次第です。

 

チラシは出来たのですが、データが手元にないため、また後日アップします。

ではでは

 

R